メイちゃんグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日から気温が急降下し、今日は北風の寒い一日でした。

でも、ひと頃に比べてだいぶ陽が長くなりましたね。



日曜日にインした時に、ウォーターフロントパークで、

シェリーメイがグリしてるのに遭遇。

整列グリでしたが、並ばないので、遠くからひっそり撮影。




カントリー調のフリフリのコスチュームが可愛いです。

ペグおばさんと言うよりは、ステラおばさんみたいなお洋服ですね。
















ダッフィーは更に並ぶの困難なので、

旬のお洋服姿のメイちゃんが見られるのは嬉しいです。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします