今日もイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

実は今日もインしてました。

ここのところ、娘と一緒に日曜インがルーティンになっています。

今日もフリー切符を買って、シーとランドを行ったり来たり。

先週トイマニのFP取ったものの、9時台という遅い時間だったので、

今日はもう少し早い時間のを取りたいなと思って、ちょっとだけ早く行きましたが、

着いたらトイマニがシス調で動いてないではないか。

で、トイマニ人口がみんなFPに集中してるので、やっぱり並ぶ並ぶ。

何だかんだで小一時間並び、それでも何とかゲットしました。

今日は7時台です。

その後BBBに入場してからタワテラ、終わってからインディも取りました。

トイマニ、タワテラは、FPにしては待たされましたが無事に乗れました。

ただ、インディは使わずに終わりましたが。




ランドに移動して抽選した、フローズン・フォーエバーが当たったので。

2回目だから当たりやすかったのだとは思いますが、

取りあえず嬉しいものです。




そして何と最前でした。確か昨年も同じような場所が当たった気がします。






眼福眼福。

そして今日も、先週に負けない夜遊び帰宅になってしまったのでした。

詳しい記事は、また後日。



そうそう、シャドウランドのラス回を見たのですが、

空中パフォーマーさん2人が、立ち上がった湖の前で演技していたシーンで、

突然音と映像がぷっつり止まり、キャンセルのアナウンスが流れました。

幕もないし、湖も立ったまま引っ込まず、

ロープに吊られたままのパフォーマーさん2人は笑顔で演じ続けます。

その後どうなったか激しく気になりましたが、

ゲストがみんな退出しないと、2人を降ろす事も出来ないのかも…と、

後ろ髪を引かれる思いで出て来ました。

今日は色々システム上のトラブルがあった日だったのですね。




















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします