東京ディズニーシー グランドフィナーレのエントランス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

今日から両パークは冬イベントが正式スタートです。

15周年に沸き立った東京ディズニーシーも、

いよいよザ・イヤー・オブ・ウィッシュのクライマックス、

グランドフィナーレを迎えます。


今日は行けないので、昨日ひとあし早くインして来ましたが、

エントランスのバナーもこんな感じに変わっていました。







ブルーとゴールドで統一されていた通年のバナーと異なり、

カラフルな色遣いで、より華やかになりましたね。




向かって左側に、ドナルド・デイジー・グーフィー。




そして右側が、ミッキー・ミニー・プルートのバナーです。










ちなみに通年バナーの画像は こちら です。




昨日はプレスがたくさん入っていたので、

これから、あちこちのメディアで紹介されそうですね。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします