クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン〜 スニーク① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

さっむいですね。雪が降るかも?という予報がちょっと怖いです。



一昨日の木曜日、両パークのスニークを見て来ました。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの

グランドフィナーレリニューアルバージョンの、シャイン・オンですが、

実はシーに着いた時にはまさにもうスタートする時間。

人垣のあいだから何とか撮りましたが、色々と残念さ満載で申し訳ないです。

そして私は元々のクリスタルも

片手ほどの回数しか見ていないので(だってハーバー地蔵が苦手)、

どこがどう進化したのかほとんどわからないのですが、

キャラクターの衣装が変わったんですよね?

より色鮮やかになって、それぞれの個性も輝いていますね。




















































続きます。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします