今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日はお休みだったので、インして来ました。

そして大方の予想通り、今日は両パークでスニークがありましたよ。

今日はフリーきっぷを買って、リゾラで両パークをぐるぐる。

このアナ雪デザインのフリーきっぷ、すっごく可愛いですよね。




リゾートゲートウェイステーションのフォトロケ。




こちらは、ランド正面。フローズンファンタジーのフォトロケ。



ランドには、アナとエルサのバナーが飾られ、

早くもフローズンファンタジーの雰囲気がいっぱいです。










今日はいつものお友だち+お久しぶりのお友だちにも会えたし、

あちこちぐるぐるして楽しいインでした。

P様ご夫妻、結婚記念日おめでとうございました。

写真はいっぱい撮って来たので、取り込んでまた記事にしますね。









 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします