自然派ビュッフェ 響の詩 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日は朝から雨が降ったり止んだり…。ちょっと涼しいので体感的にはずいぶん楽です。




もう先月の事になりますが、

パーク帰りにお友だちと、イクスピアリの自然派ビュッフェ響の詩で

晩ご飯を食べました。ここに来るのは久しぶりです。

今の時期、みんな遅くまでパークにいるせいか、店頭ですぐご案内されました。



90分制で色んなお料理が好きなだけ楽しめます。

ランチ¥2,030 ディナー¥2,380で、パークのブッフェよりはちょっとお手頃かな。

野菜中心のヘルシーなメニューが多いので、食べ放題でもそんなに後ろめたくないです。

でもがっつり食べたけど。笑




サラダから、煮物・炒め物・和え物まで多彩。

自分ではそんなに野菜料理のレパートリーが多くないので、

ひと皿ひと皿楽しんでいただきました。




冷たいかぼちゃのスープと、肉じゃがと冷や汁。美味しかったです。

冷や汁大好きなので、ご飯で一杯、うどんで一杯リピートしちゃいました。




ショークッキングで提供される合鴨ロースのロースト 。

時間になるとベルが鳴ってお知らせしてくれます。

鴨肉柔らかで美味でした。




デザートもしっかり。

白玉ぜんざい・フルーツカクテル・杏仁豆腐・マンゴープリン・チーズケーキなど。

写真にはありませんが、ソフトクリームもいただけます。

14:30~16:30には、スウィーツタイムという

デザートだけ食べ放題の時間帯があるようですよ。






色々おしゃべりしながら楽しいディナーでした。

ごちそうさまでした。

今月になって、内容変わってたらすみませんです。










スマホでもパソコンでも。

1日1回いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ
























 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします