初回キャンセル? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。

最近スッキリと晴れない日が続きますね。

私は今日は病院デー。術後2年と3ヶ月の定期健診を受けて来ました。

結果良好です。元気元気。




ところで今日のBBBは初回がキャンセルだったとか。

雨キャン風キャンの心配のないシアターで、まれにキャンセルになる原因は、

システム調整か、出演者傷病のどちらかなんですが、今日は後者だったようです。

そう言えば、インフル蔓延でシアター封鎖みたいな事もありましたよね。



今日は2回目から無事に幕が開いたみたいなんですが、

抽選の時にこそ、自由にみられる唯一の回、初回は重要なのに…。

救済策はないのかしらね。

今日参戦された皆さま お疲れさまです。











スマホでもパソコンでも。

毎日いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ
























 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします