ちび猫時代 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

記念日なので、ちび猫時代の写真を発掘。

ちっちゃ! 拾って来た時は、2匹揃って夫の手のひらに乗ってやって来ました。

まだ子猫時代特有のブルーアイです。


月見 すごく臆病だった。今のジャイアンを誰が想像できたでしょう。




花見 首輪もまだ出来ないくらいちっちゃくて、リボンを巻いてやりました。




これも花見




2匹。ずっと一緒にくっついてたのに、今じゃ仲良しじゃなくなっちゃった。




月見のバンザイポーズとしましまのお腹が超可愛かったです。




すでに遠い目…。

でももう5年も一緒にいるんだね。

色々大変だけど、猫のいる幸せがずっと続きますように。







スマホでもパソコンでも。

いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ
























 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします