い・ろ・は・す とまと | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



い・ろ・は・す まさかのとまと味。お初です。

実は娘が買ってきて、ひとくち飲んで、「お母さんにあげる」と。笑

娘の口には合わなかったみたい。



で、トマトはフレッシュもトマト料理も好きだけど、

トマトジュースはあまり積極的には飲まない私が、おっかなびっくり試飲。

…う~ん…。飲めない事はないけど、さほど美味しいとは思えないな。

冷たく冷やして飲んだからまあまあ飲めたけど、

常温だと、きっともっと青臭いかもしれません。

見た目が透明なお水なので、知らないで飲んだらきっとアウト。

ひとくち飲んだ夫も、やっぱり微妙な反応でした。

個人的な感想では、余程の事情がない限り我が家でリピはないでしょう。






あ、でもい・ろ・は・すは好きなんですよ。

入院中、い・ろ・は・すのりんごとみかんに随分助けてもらいました。

最近はレモンとかアロエもあるんですね。













 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします