イースターガーデン・フォトロケ ドナルドとデイジー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。初夏の陽気の日曜日です。

たまってるストック写真を整理して、どんどん上げていかなくちゃね。



アウェイなのであんまり行かないランドですが、

イースターイベントがスタートしてまもなくの頃、

パークの様子を撮影するべく、午前中のランドに寄り道しました。

園内のイースターフォトロケをぐるりとご紹介します。



ランドのテーマは「イースターガーデン」、

シンデレラ城に向かってプラザ左手には、

野菜を収穫するドナルドとデイジーのフォトロケがあります。

これはその向かい側にあるクリスタルパレスレストランに届けるためなんですって。




大きなニンジンを引き抜くドナルドとウサギさんたち。

このフォトロケは、一体どこがベスポジなのかわかりませんが、

とりあえず色んな角度から撮ってみました。













すごいのは、フォトロケの周囲に、本物の野菜が植えられているの。

瑞々しい自然のグリーンが、フォトロケの雰囲気をよりリアルにしています。




ネギボウズの出来てるネギとかレタス。




立派なキャベツも植わってます。






ひと月前の撮影なので、

フォトロケ本体はともかく、野菜の様子が変わっちゃってたらごめんなさい。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします