ヴォルケイニアセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日もまだ脚が痛くて、歩いたり階段の上り下りでズキズキします。

湿布を貼って過ごし、病院には行ってないんですが、行かなきゃダメかな…。

そして今日のジムはやめておいた方がいいような気がします。あ~あ。




とりあえず食レポ。

先週いただいた、ヴォルケイニアレストランのヴォルケイニアセット。

チャーハンまたはつけ麺、アントレ(スモールポーション)から1品、

スープ、サラダ、点心、デザートから1品、ソフトドリンクのチョイスで¥1,700です。

私は・骨付き豚バラ肉のつけ麺
  ・季節のアントレ 豚肉のオイスターソース炒め
  ・杏仁豆腐
  ・ジャスミンティという組み合わせでオーダーしました。





ここの麺は、冬はあんかけ焼きそば、夏は冷麺というローテーションが多く、

中途半端な季節は冷たい麺+暖かいおつゆでいただくつけ麺なのかな。

骨付き豚バラ肉は、お肉がホロホロ柔らかくて、なかなかゴージャスなひと皿でした。

豚肉のオイスターソース炒めも美味しかったですが、

これは白いご飯のおかずにいただくのが一番かもしれません。



ヴォルケイニアレストランで、しかも夜だったので、

いつもながら美味しくなさそうな写真でごめんなさい。











 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします