イースターガーデン・フォトロケ プルートとヒューイデューイルーイ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

一時期よりだいぶ復活してきたというものの、まだまだ脚は痛いんですが、

今日はフラのレッスンだけ行って来ました。何とか出来たけど油断は禁物ですよね。



ランドのフォトロケの続きです。さくさく行きます。

プラザからシンデレラ城を見て右側には、

イースターバニーのツリーハウスがあります。

ここにいるキャラクターはプルートと、

ドナルドの甥っ子たちヒューイ・デューイ・ルーイです。







ツリーハウスの周りには、綺麗な野花がいっぱい咲き乱れています。




ツリーハウスから出てくるイースターバニー。




甥っ子たちが持ってるのは、ウサギ卵かアヒル卵か???




プルートもうさみみを装着しているのね。







ツリーハウス前の、お花のテラスでくつろぐうさぎさんたち。

のんびり気持ち良さそうです。







今夜から、またちょっと雨マークが付いてます。

お天気ひどく崩れないと良いんですが。










 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします