イースターガーデン・フォトロケ チップとデール | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

雨は朝のうちに上がりましたが、

ちょっと湿気があって、まるで梅雨のような一日です。



イースターガーデンのフォトロケ、今日が最後になります。

今日はファンの方もたくさんいらっしゃるチップとデール。

今回のチーデーは、2匹一緒じゃなくて、

左右のフォトロケのはじっこに、シンメトリーに置かれています。



プラザ手前からお城を向いて右側、

ツリーハウスのフォトロケの手前に、チップとイースターラビットが向き合っています。




こんな綺麗なお花畑に埋もれて、まるでモグラさんの巣から顔を出してるみたいですね。




チップの頭の上には、ドングリ模様の大きなイースターエッグ。




表情もポーズもとっても可愛いね。






一方、お城に向かって左側。ドナデジフォトロケの手前側には、

おんなじ構図でデールとイースターラビットがいますよ。




野菜畑がテーマのこちらサイドなので、

デールの頭上には大きなニンジンが乗っています。




こちらの表情も負けずにキュート。

何か指差してるポーズも可愛いです。







こちらのうさぎさんの頭には大きなキャベツがオン。

手前の畑には、本物のキャベツが植えられています。




デールの周囲はもちろんニンジン畑。

もう収穫出来たかな。






今日はちょっとおっかなびっくり、プールに行って来ました。

水中ウォーク&ジョグと、アクアを二本立てで受けて来ました。

水の中だと、脚の痛みは軽くなりますね。

まだ痛い事は痛いんですが、ちょっとずつ回復しているような気がします。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします