イースターサンデー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


某日リバティ・ランディング・ダイナーにて。

この時期だけのスペシャル、イースターサンデー  ¥500をいただきました。

ちょっとオサレフォト風に撮ってみた。笑




さくらゼリー&抹茶とホワイトチョコレートのムースとサブタイトルが付いてます。

一番上はソフトクリーム。白玉なども入っていてちょっと和風テイスト。

色んな食材が段々になっていて、色合いも綺麗です。




直径1センチくらいの、ピンクの丸い球体。

最初見たとき、ゼリー状の食べ物かな?と思ったらサクサクした食感。

ひなあられの大きいのみたい。

ストロベリーコーティングされたお麩なんですって。






全体的にはなかなか美味しくて、機会があればリピするかもですが、

ピンクのお麩がちょっと大きすぎ&多すぎ。

せっかくのひんやりちゅるるん食感の邪魔になるので、いっそいらないです。笑

いえ見た目的には綺麗なんですけどね。













 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします