いしだんくんとブコーさん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

スカイツリーのいしだんくん&ゆるキャラちゃん記事も同時進行で参ります。

ゆるキャラグランプリ優勝のぐんまちゃんは期間中毎日出演でしたが、

他のキャラは日替わりで出演したみたいです。

私が行った日は、

ぐんまちゃん、いしだんくん、ブコーさん、かいちゃんというラインナップでした。



今日はブコーさんをご紹介します。

ブコーさんは、埼玉県秩父郡横瀬町のキャラクター。

…同県なのに、どこだか良く知らないんです。不勉強ですみません。

でもブコーさん、既視感があると思ったら、世界キャラクターさみっとの

はにゅコレステージで、いしだんくんとおんなじチームでしたね。




何だかがら~んとしてますね。

ここはスカイツリーの出口広場なんですが、

あいにくの寒い寒い雨の日だったので、

スカイツリーに上がるお客さんも少なかったんですよね、きっと。




ブコーさんは、横瀬町にある武甲山というお山がモチーフなんですって。

で、お腹は太鼓なんですね。ちょっとシュール…。

いえ、うちもお腹は石段なので、似たようなものですけど。




ぐんまちゃんも入ってスリーショット。







そしてフリーダム。笑




ブコーさんのお顔はお山なんだね。

ぼくのお顔はおまんじゅうなんだよ。…とか言ってる?




お目線くれた~。




だんだん仲良しになってきた、いしだんくんとブコーさんでした。





ブコーさん、最初はあまりのインパクトにちょっとビックリしましたが、

味があってなかなかチャーミングです。

またどこかで会おうね。











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします