ホワイトクリスマス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

いよいよクリスマス週になりました。

と言うより、何だかすでに暮れも押し迫った感ありで、

毎日のように通っているジムも、今週で年内終了です。

今日は今年最後のフラレッスンの日。

クリスマスなので、3週くらいかけてホワイトクリスマスを練習して来ました。

アンディ・ウィリアムスの歌うホワイトクリスマスに合わせて、

フラのモーションで踊る毎年の恒例行事。

クリスマスの時にしか踊らないので、かなり忘れちゃってましたが、

今日は総まとめの日で、最後にはそれらしく踊って来ました。楽しかったです。



レッスンのウェアも何かクリスマスらしい装いで、というお約束。

皆さん色々趣向を凝らした色合わせやらアクセサリーやらをしてらっしゃいました。

私も最初は赤のパウにしようかな~と思いましたが、

演目がホワイトクリスマスなので、白のトップスとグリーンのパウにしてみました。




胸元に雪の結晶のブローチ付けてみました。

ブルーのお花は髪飾りです。

普段のレッスンではちょっと気恥ずかしくて、なかなか付けられません。




最初、ファーのティペットもしてました。

ミニーちゃんだって、ホワイトクリスマスのシーンにはファー付きのドレスですものね。

でもやっぱり踊ってるうちに暑くなって途中ではずしちゃいましたが。




リースのブローチ。使えるシーズンが限られていますが私のお気に入り。

雪の結晶のと一緒に、滅多に行かないアメリカ旅行で買った思い出の品です。







もう今年も残すところ10日ほどですね。何かと気ぜわしいです。

今日からちょっとずつお掃除も開始。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします