東京丸の内ブリックスクエア 不思議の国のアリスのツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。晴れました~。

これで少しは暖かくなるかな。

家の中はまだ寒くて、室内でもULダウン着用してます。



TIMWLESS STORY東京丸の内の続きです。

驚愕の大混雑だった、アナ雪ツリーの丸ビルを出て、

有楽町方面に歩きます。

丸の内初心者で超おのぼりさん気分の私は、

「丸の内ブリックスクエア」という複合ビルが存在するのかと思いましたが、

実はブリックスクエアとは、美術館やショップ・レストランに囲まれた、

緑豊かなオープンスペースでした。

モダンとクラシカルが融合した、すごく素敵な場所です。



ここに設置された不思議の国のアリスのツリーも、当然屋外にあります。

やっと見つけました。チェシャ猫が目に入って、ああここだったのねと思いました。




三角錐にカットされたツリーのオーナメントは、カードソルジャー。

なかなかユニークでおしゃれなツリーじゃありませんか。




ツリーの裾にも、トランプがいっぱいです。




逆側に回ると、アリスとホワイトラビットのシルエット。

緑の中で、ワンダーランドに迷い込んだ雰囲気がすごく出てます。




ネームプレートと女王様のシルエットも。




こんな演出もしゃれてますね。オープンスペースならではの楽しさです。




広場の木々にイルミネーションが灯る夕方以降は

きっともっと綺麗なのでしょうね。





さらに先に行った新東京ビルには、ツリーではありませんが、

くまのプーさんのフォトロケが設置されています。

これもTIMWLESS STORY東京丸の内の一環です。









続きます。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします