いしだんくんとぐんまちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

東京スカイツリー(R)の「北陸新幹線沿線6県共同観光PR展」(昨日で終了しています)

いしだんくんは、15日・16日のみの登場でしたが、

さすがのぐんまちゃんは全日出演です。

でも、羽生のキャラクターサミットでは、あんなに囲まれていたのに、

今回のイベントはあまり告知されなかったせいか、ものすごくゆとりありで、

写真も撮り放題でしたよ。

私が行った日は、群馬県から「ぐんまちゃん」と「いしだんくん」、

埼玉県から「ブコーさん」と「かいちゃん」というラインナップ。

同じ群馬っ子のぐんまちゃんといしだんくんは、とっても仲良しなので、

可愛いツーショットもたくさん撮れました。



今回ぐんまちゃんはハッピスタイルですが、サンタさん帽子と赤いタイでクリスマス仕様。

いしだんくんは、湯桶に温泉マークのスタンダードバージョンでした。







ほのぼのした表情が可愛いわ。




さらにサンタさんの袋を持ってるぐんまちゃん。

ファンの方からもらったプレゼントなのかな?







いしだんくんにも見せてくれるの? いいなぁ、ぐんまちゃん。




キメポーズも可愛いね。




ぐんまちゃんとクリスマスツリーとの記念写真も一枚。







続きます。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします