クリスマスのクルエラ様 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

強い風は収まりましたが、冬晴れの寒い日が続きます。

もうクリスマスシーズン最後の週末ですが、あまりお天気良くないみたいですね。



最近なかなかクリスマスディズニーの記事を載せていませんが、

そろそろお蔵出ししてしまわないと、クリスマスが終わっちゃいますね。



クリスマスが始まったばかりの頃に見た、

マクダックスショップ前のクルエラさんです。

真っ白のファーコートに赤いヒールとグローブで、

いつもの装いがそのままクリスマスな雰囲気のクルエラさん。

もう夕暮れで写真がブレブレなんですが、

古き良き時代のデパートのクリスマスデコレーションに

ぴったりお似合いの艶姿でした。















来週はさらにパークは激混みですよね。

私(←混雑嫌い)のクリスマスインは、もう終了したかもしれません。











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします