いしだんくんとクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



昨日行って来た、東京スカイツリー(R)で「北陸新幹線沿線6県共同観光PR展」

もうすぐクリスマスなので、展示スペースにもクリスマスツリーが飾ってありました。



最初ぐんまちゃんがツリーのところで記念撮影をしていたので、

頃合いを見計らって、私もいしだんくんをツリーの近くに誘い出す(何者?笑)。

可愛いいしだんくんと可愛いクリスマスツリーのツーショット、

いっぱい撮ってきたので、ペタペタ貼っちゃうぞ。



















もうお気づきかと思いますが、ツリーのオーナメントはすべてキャラちゃんのマスコット。

トイストツリーにも負けないくらい可愛いんです。

もちろんいしだんくんマスコットも随所に存在感をアピール。




いろんなキャラちゃんと一緒で、いしだんくん楽しそう。




私が先日横浜のツリーに飾ってみたのとおんなじサイズの子もいました。

今回はやらせじゃなくて、正真正銘のオーナメント就任ですわよ。




ぐんまちゃん、ゆるキャラグランプリ優勝のプレートもあったよ。







ぐんまちゃん始め、ブコーさんやカイちゃんともお写真撮ったので、

またご紹介しますね。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします