クリスマスのお菓子 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


早いもので、今日はもう12月14日。

クリスマスイブまで、あと10日なんですね。早いわ~。

インの日は通常より早起きして出かけるのですが、

初回待ちと抽選と、2階席の並びに忙殺されて、

他のショーはもちろん、何だかクリスマスランチもお買い物も

クリスマスらしい事がちっとも楽しめずにいます。



そんな中、先月ちょこっとだけしたお買い物。

シーズンもののショッピングバッグも可愛いです。




お世話になった方への贈り物にするのに、

どうせならザ・クリスマスというデザインのを探して、ランドのクッキー缶になりました。

うん、ディズニーのクリスマスらしさって言ったら、やっぱりこれですよね。




みんながプレゼントボックスを持ったデザイン。

缶の表面は、キャラクターのかたちに合わせて凹凸があります。




こちらは、うちの夫へのお土産。

クッキー缶と同じイラストですが、こちらはフラットな缶。

ポストカードを入れるのにピッタリなサイズなので、あとは私が使います。




中身はクリスマスカラーの銀紙に包まれた、

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートでした。















 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします