東京ディズニーシーのメインツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

今日はフラで一緒のおばさま(ランド年パス所有)からと、

保険代理店の担当の女性(のお嬢さん)から、

先週金曜日の埼玉県民の日にインして、えらいこっちゃな激混みぶりだったと聞きました。

やっぱり恐るべし県民の日です。うっかり行ったら大変な事になりますわよ。




クリスマスインしたと言っても、私は写真の撮れないBBBしか見てないので、

あとはクリスマスの風景ネタばかりです。

ツリー&リースコレクションは私の永遠のテーマなので、

これからあちこちご紹介します。

まずはドックサイドに建つ、シーのメインツリー。

SSコロンビア号を背にした堂々たる勇姿は、海のパークの風物詩でもあります。




でも残念ながら逆光で、あまりいい色に撮れないんですよね。

私はこのツリーの効果的な撮影の仕方が今イチわからないでいます。




ツリーが大きいだけに、オーナメントもものすごく巨大…

と言うか何だか大味な気がするんですけど。







ツリーの下には例年通り、

セブンポートからの宝物が飾ってあります。







全部回りきれるかわかりませんが、

時間がある時に、クリスマスのパークをあちこちお散歩してみたいと思います。












 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします