2階のクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

お洗濯して、ジムに行って、買い出しに行って、3食ご飯の支度して、

お休みの日はあっという間に暮れて行きました。

お天気が良かったので、きっとパークも賑わっていた事でしょう。




シアターのロビーには、みんなが記念撮影してゆく大きなツリーがありますが、

階段を上がって2階のロビーにも、ひっそりとツリーが飾ってありますよ。

バルコニーを挟んで左右に対になっています。




1階のツリーは赤や金のデコレーションがゴージャスで華やかですが、

2階のツリーは白が基調。ノーブルでエレガントな雰囲気のツリーです。




オーナメントの細工も凝っていて素敵、実は下のツリーに引けをとりません。







私はこの2階のツリーが大好きなんですが、でもやっぱり2階は嫌いです。

特にクリスマスは疎外感が半端じゃありません。

降る雪を見下ろすのも切ない気分。

初回だけでなく抽選当たりたいわ。











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします