Happy Birthday Mickey! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

11月18日、今日はミッキーのお誕生日でしたね。

だからと言って、パークで特別なイベントや配布やらはしなくなって久しいですが、

今日の両パークはミッキーにおめでとうを言いたいたくさんのゲストが集結?

クリスマスだし、いいお天気だし、今日はきっと混むよね。



パークでこんなちょっとしたお祝いが出来て、

でもそんなに殺伐とした空気のなかった時代が懐かしいわ。







※画像は講談社刊 ショー&パレードガイドブックより転載させていただきました。




ミッキー、ミニーちゃんも お誕生日おめでとう!












 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします