クリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ







皆さまこんばんは。

イクスピアリのセレブレーションプラザに、

もう気の早いクリスマスツリーが登場しましたよ。

リゾートで一番早いツリーかしら?

でも中央にはまだハロウィーンのディスプレイもしてます。



今日の舞浜はいいお天気。

朝寒かったので、しっかり着込んで来ましたが、

日中は半袖になりたいくらい暑かったです。

陽射しが強くて、首筋がチリチリしました。

寒暖差が大きくて、本当に着ていくものに迷いますね。

ランドは行きませんでしたが、あちこちで仮装のゲストさんを見かけました。

今日は何だか白雪姫ちゃんが多かったような…。

私はシアターをぐるぐる。だって抽選なしで見られるのは今のうちですものね。

帰りにかぼちゃタルト食べたかったのに、もう売り切れでした。残念。













 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします