群馬県民の日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

今日は「群馬県民の日」だそうです。

学校がお休みの群馬県のゲストさんで、パークは混雑していたかしら。

各県の県民の日に合わせて県民パスポートを割引価格で販売していた時期もありましたが、

最近はそれもなくなりましたね。

ちなみに埼玉県は来月の11月14日、茨城県はその前日の13日。

東京都は10月1日、千葉県は6月15日だったと記憶していますが、

あとはちょっと存じません。県民の日がない県もあるそうですね。



群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」。

インターネット投票をぶっちぎりの1位で完走し、あとは決選投票を残すのみです。

今年こそ優勝出来ますよう、頑張れぐんまちゃん。







もちろん、うちの子いしだんくんもよろしくね。

上位には及びませんでしたが、頑張ったよ。




一緒だとさらに可愛い2人で~す。














 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします