ザンビーニ坂のフォックスフェイス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

怒濤の(だったらしい)週末を終え、

いよいよハロウィーンシーズンも、今日を入れてあと5日ほどですね。

今週の週間天気予報はずらりと晴れマークが並んでいます。

良かった良かった。




ザンビーニ坂の畑もすっかり秋の装いでした。

先日ご紹介したフォックスフェイスも植えられていて、

かぼちゃ、オレンジや黄色の小花たち、そしてススキとのコントラストが楽しめます。

暖色系の暖かな色合いが、秋の陽射しに映えていました。

とりせず何枚かお写真を貼っておきますね。





















かぼちゃがあるから、この畑も今月限りでしょうか。



皆さまラストウィーク、楽しみましょう。

私もどこかでインします。

来月からは抽選地獄だわ…。











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします