10月のロティズハウス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

久しぶりにイクスピアリのロティズハウスに行って来ました。

ええ、地雷踏みましたけど、それが何か?笑

時間が空いたので、パークのハロウィーンメニューを食べようか悩みましたが、

そこはやはり地雷の友、ロティズでしょ?←褒め言葉なのか?




メインはシェフのおススメメニュー

「サーモンフリット キノコソースのライスボウル」にしてみました。

洋風の鮭丼をイメージして作ったそうなメニューで、税込896円です。




一番下は何と栗ご飯。

シメジや舞茸などのキノコのソテー、ガーリック&バター醤油味が乗って、

こんがり焼いた鮭のフリット、グリーンリーフ・トマト、マヨネーズがかけてあります。

混ぜ混ぜしていただきます。

和洋折衷の、素人ではちょっと思いつかない丼。ビストロSMAPにでも出てきそうな。

なかなか美味しくいただきました。




ここに来たら欠かせない「サラダ&デザートバー」ももちろん。




サラダバーの内容は、時期によって変わりますが、

手羽先の煮物やら、もやしと挽肉の和え物などがnewな感じでした。

やっぱり野菜はいっぱい食べなきゃね。




デザートもひと通りいただきます。




フレッシュフルーツは梨がありましたよ。

私はこの秋お初でした。




ソフトクリームももちろん。

マンゴーソースをかけていただきました。







携帯クーポンを使って、今回もリーズナブルにいただいて来ました。

ロティズはもう一人でも気軽に入れます。笑



そう言えば、ロティズと同じ階にビュッフェレストランがオープンしましたね。

興味津々ですが、さすがにフルバイキングは一人じゃ敷居が高いわぁ。

誰か一緒に行きましょう。笑















 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします