ホネホネさんファミリーご一行様 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

噂のホネホネさんファミリーご一行様、私も何とか写真が撮れました。

ドックサイドをうろうろしていたり、

ヴィークルに乗っているのを見かけた事はあったのですが、

この日はBBBの待ち列近くまで来てくれました。



老夫婦・若夫婦・息子の三世代ファミリー、ちゃんと一人一人お名前もあるみたいですね。

シアターの入口を覗き込んで「観光」しています。

キャストさんに色々質問もしていましたよ。

ツアーの先頭はパパと、おじいちゃんおばあちゃん夫婦かな。




ちゃんとマップも持ってるんですが、スケルトンなのでところどころ穴だらけ。

みんなアクセや帽子もオシャレだわ。







これはジュニアと、ミニーちゃんリボン付けて若作りだけどママですよね。

若夫婦と息子はお揃いのコウモリ柄アロハです。







ハロウィーンもいよいよ大詰めですが、

今日初めてリゾートのクリスマスのCMを見ました。

もう次の季節が駆け足でやって来そうですね。













 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします