さらっとハーベスト ※追記あり | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ハロウィーンも残すところ今日と明日のみ。

見納めに追われているゲストさんも多いはずですね。

期間中には台風が来たり、長雨にたたられたりもしましたが、

イベントの最後はいいお天気に恵まれて良かったです。



私にとってはめったに行かないアウェイのランド、

ハーベストを全く見なかったかと言うと、実はちょっとだけ見ました。笑

この後に約束の時間が迫っていたので、

すぐ抜けられるようにルートからはちょっと遠いところで、立ち見。

例によってコンデジしか持っていなかったので、とりあえず気分だけ撮影。

腕も情熱も機材もアレなので、他のブロガーさんの美しい画像にはとてもとてもかないませんが、

もうハロウィーンもおしまいなので、一応貼っておきます。

アップはボケボケですが、フロート全体の雰囲気はわかるかな。



































で、続きません。笑

ここで退出する時間リミットになってしまったので、この後は見れませんでした。

最後まで中途半端でごめんなさい。

皆さま 楽しいハロウィーンを。←おい。





※追記

今朝の天気予報と違って、夕方の天気予報を見たら明日は一転傘マークが付いちゃいました。

金土日月と4日間雨予報です。

ハロウィーン、無事に見納め出来るといいのですが。












 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします