また遭遇 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ







ふくちゃん似の猫ちゃん。また会えました。

今日はよそのおうちの塀の上に座ってました。

写真撮って、ゆっくり近づいたらさわらせてくれました。

首回りをなでなでも出来ました。

割と人馴れしてる。

首輪はないけど、どこかのおうちで可愛がってもらってるのかな。

幸せならそれで良し。

また会おうね。










いつも応援ありがとうございます。

今日もいしだんくんへの投票よろしくお願いいたします。

ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします