ハロウィーンのフォトロケ ミッキー&ミニー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

台風一過の青空な一日でしたね。

日中は陽射しが強くて暑かったですが、もう朝夕はひんやりします。

真夏とはもう気温や陽の長さが違いますね。



私のホームはシーですが、先日ちょっとだけランドに寄り道してみました。

シーのゴシック&クラシックな感じのハロウィーンとは違い、

ランドは陽気なカボチャ祭りという元気な雰囲気に満ちていますね。



そして毎年恒例のフォトロケ。

これまではプラザの中央にメインフォトロケがど~んと建ってたんですが、

ワンスアポンアタイムが始まってから、

視界を遮る大きなフォトロケはご法度になったんでしょうか。

今までサブのフォトロケがあった、プラザの左右のみのディスプレイとなりました。



お城に向かって左側に、ミッキーとミニーのフォトロケがあります。

カルーセルに乗った華やかなフォトロケ。

本当にいい場所はカメラキャストさんに撮ってもらう列が出来ていますが、

ぐるっと回って色んな角度から撮ってみました。

こっちのフォトロケは午前中逆光になるので、あまりいい色じゃなくてすみません。






















向かって右側にはドナデジメインのフォトロケがありますが、

それはまた別記事でご紹介しますね。








いつも応援ありがとうございます。

今日もいしだんくんへの投票よろしくお願いいたします。

ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします