浜風の和食バイキング | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


先週、ブロ友(主に猫、時々ディズニー)のめいママさんご夫妻が、

信州からインされるとの事で、お会いしに行きました。

サンルートの浜風でランチバイキングする予定との事で、

夫婦水入らずに、私も便乗してご一緒する事になりました。

ご主人とは初対面でしたが、陽気で良くおしゃべりして良く食べる明るい旦那様で、

楽しいひとときをご一緒させていただきました。

そんなランチバイキングのあれこれをご紹介します。



正式名称は、「鮨&ステーキ食べ放題!秋の味覚和食ランチバイキング」。

味覚の秋を楽しむバラエティ豊富なメニューの和食バイキングという事で、

10月末日までの開催だそうです。



着席して早速ブッフェ台へ。

美味しそうな和風のお料理が並んでいます。

まずは天ぷら(海老・さつまいも・かぼちゃ・舞茸など)。

カボチャのサラダとオクラのゴマ和え、野菜のマリネ。

ダイエットを小休止して食べる気満々ですが、とりあえず野菜から食べましょう。笑




メインの握り寿司。

別室で板前さんが注文を受けてから握ってくれるので、出来たてがいただけます。

並んでるとちょっと時間かかるので、タイミングを見計らってね。




ハロウィーンちらし寿司。かぼちゃ型の海苔が飾ってあります。

魚介がいっぱい乗ってて豪華。




お代わりいっちゃうぞ。笑




ほうとうもあります。ほっこりした優しいお味で、これは美味しかったです。




メインのステーキは小皿に切り分けてサービスされます。

希望でステーキ丼にしてくれます。お腹いっぱいになっちゃうのでしませんでしたが。




秋鮭ときのこのクリーム焼き。和風グラタンのような感じ。クリーミーで美味しかった。




豚の角煮。里芋とイカの煮物。お肉もお魚もバランス良くいただけます。




天ぷらは天丼にもしてもらえるけど、うどんと一緒に食べてみました。




お腹いっぱいだけど、デザートもとりあえず食べなくちゃ。

ホテルケーキとわらびもちに、自分で組み合わせられるあんみつバー。

抹茶蜜をかけていただきました。デザートは程よい量でちょうど良かったです。






和食好きには大満足なバイキング。

クーポンを使用して、税込2500円ちょっと。しかも時間制限なしかと。

ホテルランチですが、庶民の味方サンルートなので、パークのブッフェよりリーズナブルです。

めいママさんご夫妻、楽しいひとときをありがとうございました。










今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします