ふくちゃんかと思った… | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ








今日は晴れあり雨あり曇りありの忙しいお天気。

まだ降らないうちにと、午前中ジムに行って来ました。

ジムから家まで歩いて帰る途中で、道端にいた猫ちゃん。

この色柄、ふくちゃんかと思ったよ~。

よく見ると、顔立ちがふくちゃんより少しシャープな感じです。

写メしてる途中で、この大あくび、なかなか大物だわ。










今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします