マンマのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は夜ジムに行って来ました~。



ところで、ハロウィーン始まってからと言うものの、

まだパークであんまりハロウィーンメニューを食してないんですが。

先日はマンマのセットをいただきました。テイクアウトで待ち列で。


マンマのおすすめセット¥1,040

シュリンプとアボカドのサンドウィッチ

パンプキンとチーズクリームのカップデザート

ソフトドリンクのチョイス




サンドウィッチの中身はこんな感じです。

ぷりぷりのエビがごろごろ入って美味しかったですが、

紫タマネギが苦手な私には、ちょっと試練な感じ。(全部よけて食べましたが)

そしてアボカドだったんだ~。(今さら?)ポテサラかと思ってた。笑




デザートはね、美味しかったです。お芋やカボチャが好きな私には好み。

こんな風に層になっていますよ。デザートだけでもリピしたいです。

ケープコッドにもあるのね。








期間中にせめてポルトとザンビには行ってみたいんだけど、

シアター前のソフト地蔵パターンが続いてるので、達成出来るのかしら?








今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします