初NY… | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ






皆さまこんばんは。

ハロウィーンシーズンが始まっています。

私は当分イベントは見られないかと思ってたんですが、

思いがけず、いきなり見る羽目になりました。笑


とは言え、体弱い?私なので、

あまり地べたで長時間待ちは出来ず、

ほどほどのタイミングで行ったら、すご~い後ろの方でした。爆

会場内すべて座り見なのに、せっかくのステージ上より地面で踊るのが多くて、

人の頭の間からかろうじて覗ける状態でした。

てか見えませんわよ!怒

テイストは好きなジャンルなのに、ちょっと残念過ぎる感じ。

ビデオ撮るなら気合い入れて場所取りしないと、大ストレスになりますね。

写真は人垣の間からチョコチョコ撮ったので、いずれ記事にいたします。