座り見は大変 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。帰宅しました。

今日は暑さがちょっと戻ってきて、陽射しが強くて、

ちょっとチリチリしました。

秋の運動会でうっかり日焼けしちゃうような陽気でした。

ほんの1時間くらいなのに、久しぶりに地べたで地蔵したら疲労困憊です。

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ、

今回は会場内はすべて座り見なのね。

どこかで立って見ればいいや~と思ってたんですが、立ち見は会場外ですって。

そして始まったばかりで、すご~く混んでました。

全然ぬるい姿勢で臨んだので、場所は遙か後ろの方。

先ほども書きましたが、座り見なのにキャラも人も地面で踊るから見にくい見にくい。

よく見える前方をキープするには、かなりの気合いが必要なんでしょうね。

それでも何とか望遠で、それらしい写真が何枚かは撮れました。

私にしては珍しいとってもディズニーらしい写真。←おい

実はかなりトリミングしてあります。

今夜はさすがにいっぱいトリミングする元気がないので、とりあえず一枚だけ。

続きはまた今度ね。











ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします