新聞折り込み | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

ようやく晴れてきて、時折強い陽射しが出るようになりました。

今日はやっと洗濯物が乾きそうです。



さて、今朝の新聞朝刊。たくさんの折り込みチラシの中から、

大きなミッキーのお顔が見えてビックリ。

おいでよ!東京ディズニーシーのハロウィーンへ!だそうです。




裏面はミニーちゃん。

これだけ大きな写真だと、衣装のディテールまでよく見えるわ。




開くとシーのマップになっています。

ランドの情報は右端にちょっぴりで、あとはほとんどシーの告知。

今年のハロウィーンはシー推しなのかしら?




ディズニーランドホテルご招待抽選券が付いているだけで、

特に割り引きチケットの告知とかはないです。




さらに中面。何と四つ折りの大きなチラシです。

中もシーのハロウィーン情報満載です。やっぱりシー推しなのか。




今までゴシックかポップ寄りだった、ハロウィーンには珍しい、

スタイリッシュな装いが新鮮で素敵ですね。

ダンサーさんはみんなホネホネちゃんなのかしら?















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします