ヴォルケイニアセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

各レストランでは、今月末までの限定メニューがいっぱいです。

食レポも今月いっぱい。急げ急げ。



…というわけで、今日の食レポはヴォルケイニアレストラン。

今月末までの夏期メニュー、ヴォルケイニアセットをご紹介します。



ヴォルケイニアセット ¥1,700

1.チャーシューと玉子のチャーハン または ヴォルケイニア冷やし麺 から1品

2.アントレ(スモールポーション) から1品

3.スープ、サラダ、点心、デザート の中から1品

4.ソフトドリンクのチョイス

で、自分好みのセットが組めます。



今回の私のセットはこちら。

このレストランの難点は、屋内が暗くて料理がまるで美味しそうに撮れない事です。

テラスに出てみたのですが、あまりの暑さに断念しました。




せっかくなので、メインはヴォルケイニア冷やし麺を食べました。

チャーシューと海老が豪華にトッピングされています。

酸味が効いてて、夏向きの味付けですが、私にはちょっと味が濃かったです。

あと赤いのはトマト風味のゼリーなんでしょうが、これが今イチ。

フレッシュのトマトを乗せてくれた方が良かったな。




げっ!写真がブレブレ。ごめんなさい。

サイドは季節のアントレ、鶏肉とクルミの甘辛炒めにしました。

美味しい事は美味しいんですが、これも味が濃いめです。

白米のおかずならピッタリかもしれませんが。

冷やし麺と両方味が濃すぎでちょっとチョイスを失敗しました。




ミッキー型の杏仁豆腐でデザートは満足。

つるるんと冷たくて美味しかったです。







このセットはもうリピはないな…って、期間中はもうパークには行かないですけど。

9月からのヴォルケイニアセットのメインは、つけ麺になるみたいですよ。

また次に期待します。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします