涼舞疾風チームのフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

夏イベもあと少しなのに、何だか全日傘マークが付いてしまいました。

そしてかなり涼しいので、濡れるのはちょっと寒そうです。

夏イベ終了した途端に残暑が戻って来る予感もしますね。




昨日の雅チームに続いて、涼舞チームのフォトロケをご紹介します。

お城に向かって右手にあります。

ブルーの色合いが、涼しげですね。




登場するのは、ドナルド・デイジーに、後ろ姿で太鼓を叩いてるチップとデール。

クラリスはいないのね。







ドナルドの表情も、ミッキーに負けずに迫力有り。

ちょっと能でも舞ってるようなポーズです。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします