雅涼群舞 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日はなかなかいいお天気で、これならずぶ濡れも大丈夫だったかな。

暑いし、本命場所が抽選だったので、私は期間中あんまりイン出来ませんでしたが、

一度だけランドの雅涼群舞も見られました。

ご一緒してくださったSACHIKOさんご夫婦とお友だちの皆さまありがとうございました。

苦行のような待ちの暑さでしたが、楽しかったです。

風向きも良くて、楽しく濡れる事が出来ました。

コンデジだし、水が出る前にしまっちゃうので、大した写真もありませんが、

記念にペタペタ貼っておきますね。

雅チームは比較的時間に余裕があるんですが、

涼舞チームは出てくるとすぐ散水されちゃうので、写真が少ないです、
































入場方法は色々物議をかもしましたよね。

来年再演するとしたら、

もう少し弱者にも優しいシステムに改善されているといいなと思います。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします