マレフィセント | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ






マレフィセント見て来ました。

本作の眠れる森の美女とは趣の違う、

美しく激しく、情感溢れる素敵な物語でした。

妖精の国のファンタジックな映像や闘いのシーンも見応えあり。

ディズニーファンなら、やっぱり見ておかなくちゃ…な作品です。

憎しみの果てにオーロラに呪いをかけながらも、いつしか彼女をいとおしむ、

マレフィセントの揺れ動く感情に、ぐいぐい引き込まれていきました。

ツンデレぶりもどこか人間味があって可愛いの。

そして今回もイケメンな王子の存在感は空気でした。笑