今日もぐるぐる | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ






皆さまこんばんは。

インして来ました。

今日も抽選シーズン間近のシアターをぐるぐる。

もう夏5ウィークデーパスポートが始まってるからかな?

ラス回の会場の熱狂ぶりが半端じゃなかったです。


今日は状況次第では(何の?)と、ずぶ濡れ対策の着替え一式持って出ましたが、

幸か不幸か使わずに持ち帰ります。笑

めっちゃ楽しくて大満足だったので、ずぶ濡れはまた次の機会に。


夕方から雷雨の予報もありましたが、こちらも濡れずにすみました。


ガッレのジェラトーニはもう普通サイズのぬいぐるみだけで、

ストラップもぬいばも小物類も欠品状態でしたよ。


そろそろ本格的な夏休みシーズンですが、

今年の両パークはどんなでしょうね。

ユニバのハリーポッター効果がちょっと気になりますね。