7月のラ・モーラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

月イチランチ会のお伴だったオペ友ちゃんが、関西にお引っ越ししちゃって、

パインズのブッフェに行く機会が激減しています。

ダイエットは継続中だけど、たまには美味しいものをがっつり食べたいなぁ。



…というわけで、ある日私はラ・モーラのおひとり様ブッフェを敢行しちゃいました。

ジム帰りで、まだお昼を食べてなかったのと、

夫がバンド練習でお出かけしちゃったのとで、突然思い立ちました。

ジムからパインズまでは、歩いて5分ほどなので。



でもおひとり様はちょっとドキドキするよね。

いつもは開店から行くのですが、この日はアクアが終わってからなので3時前に入店。

さすがにもうブッフェ台は美しくないので、撮影出来ずでしたが、

夏らしい華やかなデザートがいっぱいでした。

うれし~い。では、いただきま~す。




恒例の実演タイムは、あいにく終了しちゃってましたが、

カウンターの上に残っていたのでいただきました。

おそらくバナナのフランベ、アイスクリーム添えでしょう。




スープは、冷たいかぼちゃのスープ。




サラダとパングラタン。パングラタンはじゃがいものダイスが乗ってます。




ホットの紅茶を頼んだら、こんな可愛い砂時計がセットされました。

これは初めて。




どんどん行くわよ。

うらわロールは、プレーンと和三盆でした。




いしだんくんのほっぺみたいな合格グルグルの乗った抹茶ムース。




夏らしくフルーツみつまめ。




シメはホテルブレッドなどなど。

ひとりだと、おしゃべりせずにぐいぐい食べちゃうので、すぐお腹いっぱいになっちゃうね。

1時間ちょっとで満足してアウトしました。






先日久しぶりにお会いした千葉在住のお友だちが、

私のブログを見てどうしても食べたくて、スーパーアリーナに来たついでに

パインズに食べに来たって言ってました。ありがとうございます。



増税でかなり値上がりしちゃいましたが、やっぱりラ・モーラは美味しいわ。

たまには行かなくちゃね。









$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします