食卓の猫 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日も暑かったですね。

我が家の新参猫、くるちゃんもすっかり大きくなりました。

何ヶ月か前まで野良ちゃんだったせいか、

猫缶やカリカリよりも、人間の食べる物の方が好きなような気がします。

夫がまた、くるみを猫かわいがりして何でも与えるものですから、

(夫曰くこれが猫を飼う醍醐味と開き直ってます)

食事の時間になると、くるみはひらりと夫の膝に飛び乗り、

人間のご飯をおねだりします。




ちなみに朝はパンとヨーグルトとにゅうにゅう(牛乳)といういっちょまえなメニュー。

写真はお昼ご飯。

ホタテ入りの炊き込みご飯と、卵焼きをもらっています。




旨かったにゃ。

猫って舌を出すと、しまい忘れてしばらくそのままって事ありますよね。




テーブルに掛けた手(前足ですが)が、またいっちょまえです。






くるみは最初まっくろけだったのですが、段々白っぽい部分が増えて来て、

ちょっと不思議な毛並みです。

顔はパーツまで真っ黒、首の下・耳の中・耳の後ろに白い毛が生えてます。

膝くらいから足先までは黒ですが、指のあいだに白いちょっと長い毛が生えてます。

何かちょっと混ざっているのかな。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします