シェイブアイス ゆず | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日は気温こそそんなに高くないんですが、湿気が多くて蒸しますね。

冷たいものが恋しくなっちゃう季節です。



私の今期2回目のシェイブアイスは、

いつぞやちょっと立ち寄った、ランドのガゼーボで。

抹茶あずきにも心惹かれたのですが、

午前中からあんまりカロリー摂りすぎは危険と言う事で、

さっぱりとシンプルなゆずにしました。

淡い黄色が、グリーンに映えてきれいでしょ?

特に意外性もないいわゆるゆずテイストですが、美味しいです。

すごく暑い時には、あんまり甘すぎるのよりもいいですよね。




午前中のガゼーボのテラスはまだ人も少なくて、パラソルの下でまったり出来ました。




囲まれ感があって落ち着きます。

植栽の向こうには、夏を予感させる青い空。

向こう側はロイヤルストリートやカリブの海賊ですね。









私のホームはシーですが、シーのシェイブアイス扱い店舗がみんな遠いので、

最初にランドに立ち寄って、シェイブアイス食べる方がいいかしらね。

でもランドもガゼーボ以外は遠いか…。

抹茶あずきもいずれ食べたいです。












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします