ジェラトーニが我が家に | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ついに我が家にもジェラトーニがやって来ました。

と言っても正式に家にお迎えしたわけではなく、

親戚へのお土産用と言うか、プレゼント用です。


差し上げてしまう子たちですが、何かの縁なので記念撮影しておきました。

ほらほら、なかなか可愛いでしょう?







ダッフィーと同じく、一体一体表情が違うのよ。

猫ちゃんだから、お耳のかたちも色々です。










なが~いしっぽと…。




ピンクの肉球も可愛いわ。

うちの猫(本物)は、みんな肉球が黒いので、ピンクの肉球あこがれます。




もちろんミントグリーンの袋に入れてくれました。

壁画のジェラトーニよりも、こっちのイラストの方が可愛いですよね。








購入したのは先週の木曜日でしたが、

もうガッレでは、このぬいぐるみ本体以外のジェラトーニグッズはすべて売り切れでした。

私はお座りしてるストラップが欲しかったな。

レギュラー商品なので、再販を待ちますわ。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします