フローズンデザートドリンク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

爽やかなGWですが、明日からお天気ちょっと崩れそうですね。

日中は半袖一枚になっても大丈夫な暖かさで、そろそろ冷たいものが恋しくなって来ました。

先日のインでは、ショー待ちにこちらをいただいてみました。



D's Delightsシリーズの

フローズンデザートドリンク アセロラ&サボテンゼリー ¥460

リバティ・ランディング・ダイナーにて販売しています。

私はD's Delightsは実は初めて。

ちょっとお値段が張るのですが、ソフトクリームが乗ってるならいいか。




アセロラの赤が鮮やかなビジュアル。

太いストローがさしてあって、キャストさんからは全部混ぜてお召し上がり下さいとのこと。

でも何だかソフトクリームはそのまま食べたくて、

ストローですくってまず食べちゃいました。スプーンもらえば良かった。




下のゼリードリンクも爽やかな甘さで美味しかったです。

てか、サボテン味?それはちょっと謎でした。

近くなので、また暑い日にリピしちゃうかもしれません。











$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします