ハワイフェスティバル購入品 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。今日もいいお天気ですね。

昨日夫とお出かけしたお台場ハワイフェスティバルでは、

会期中毎日プロミュージシャンによるハワイアンライブやら、

フラやタヒチアンダンスのステージが楽しめます。



それとは別に、まるでお祭りの屋台みたいに

ハワイ関連のお店が出店してるのも楽しみのひとつです。

掘り出し物も色々ありそうで、夫とのんびり眺めながら歩いていると、

「フラレフア」というフラ衣装のお店が出店していました。

「パウ」というフラを踊る時にはくスカートが置いてあったので、

早速チェックしてみたところ、

1枚3500円、2枚なら6000円という破格値のお値段。きゃ~素敵。

(通常ならお安くても1枚6~7000円はします)買うなら今でしょ!

赤・オレンジ・ピンク・イエローなどの、花が咲いたような明るい暖色系から、

ブルーやグリーン・ターコイズ・パープルなどの海や木々をイメージした爽やかな寒色系、

黒やグレー・ベージュ・ブラウンなど大地の落ち着いた色合いまで、

ずらりと並んだパウは本当に色とりどりでデザインも多彩です。

私がラックの前であれこれ悩んでいたら、

あっという間に人だかりが出来て来て、皆さんどんどん手に取ってます。

焦る!世の中フラ人口は多いです。

1枚でいいかなと思いましたが、選びきれずに結局2枚お買い上げしちゃいました。

だって今でしょ。笑



こちらが購入した2枚。6000円で消費税なしです。

今回はちょっとブルー~グリーンの寒色系に心惹かれました。




夫が私に勧めてくれたこちらは、明るいブルー地をベースに、

白いプルメリアの花とグリーンのモンステラの葉が斜めにあしらわれた

大胆で華やかなデザインです。




そして私が捨てきれなかったこちら。上に比べるとちょっと清楚な感じのデザイン。

グリーンベースで、やはりハワイの代表的な植物モンステラの葉に、

花と葉っぱのレイが全体に散りばめられたパターンです。

パウの柄って、今年流行りのボタニカルですよね。




悩んで悩んで選んだだけあって、どちらもとっても気に入ってます。

パウもアロハも本当にお値段はピンからキリなんですが、

結局のところどれだけその色柄に惹かれるかが決め手だと思います。

そしてお手頃価格ならさらに嬉しい。大満足。

赤いレフアの花がデザインされた紙袋も華やかで素敵です。




ちなみに私が今持ってるパウは、この2枚

フラのお仲間には10枚ちかく所有されている方もいっぱいいます。

自分が着た事のない新鮮な色柄のを見かけると、つい欲しくなっちゃうんですよね。






さらに夫もアロハを物色。50%オフのお店でやっぱり悩む。

今度は私の意見も反映され、

1枚約4700円の半額という事で、日常使いも出来そうなこの2枚をお買い上げ。




帰りに別のフロアの屋台で更につかまる夫。

ハイビスカスの赤が鮮やかな一枚。ちょっと浴衣の柄みたいな和風の趣きもあります。

これはステージにも使えそうですよね。

運命の出逢いなら買うしかないでしょ。というわけでこちらもGET。

2500円という良心価格でした。





パウは明日のフラレッスンで早速着ます。

モチベーション上がるわ。











 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします