キャンドル武者修行① | Kuri Candle

キャンドル武者修行①

もうゴールデンウィークも終わってしまいましたが、今年の初めに

新しい技術を勉強するために、キャンドルの武者修行に出ることを決めました。

まずは、ピエニタッカのAYANO先生のところへ!。
 

 

JR原宿駅竹下通り口。新駅舎になってけど、こちらは古いままでした。

 

何十年ぶりだろう?竹下通りは…。

全体的には変化ないけど、お店はすごく変わっていました。

 


特別レッスンコースの「森コース」(全4回)を受講しました。

1回目は、切り株キャンドルを作りました。

左は、AYANO先生の見本です。


AYANO先生の「手ごねで作る ほっこりかわいいキャンドル」。

AYANO先生とは、10年前のJCA CANDLE COLLECTION 2014でお会いしています。